ブログをはじめてみる。

私は現在就職活動真っ只中。本当は忙しく頑張らないといけない時期なのですが、ブログをはじめてみようと思います。

何せ就職活動って予定が立てられないんです。いつ面接になるかわからないし、バイトとか入れたらスケジュール調整めんどくさくなるかなぁって思って3月は働かないつもりでいたら、意外とひまで。

ブログに書く内容は、私の戯言だったり、ドラマ、映画の感想がメインになりそうな予感。今クールのドラマが次々と最終回を迎えて語りたい気持ちがムンムンなので、それも書けたらいいなと。ツイッターで言いたいと思っているんだけど、最近は考えすぎて思ったことを言えない。あと文字数が多くなってまとめられない。のでブログに。

あとは、就職活動のこと、大学生活のこと、など自由にやっていけたらなと思います。

どうぞよろしく。